住宅設計のコンペ授賞式。

コンペの授賞式に参加してきました。

授賞式では3等賞のガラスの盾を頂きました。

工務店の方々や他の受賞者の方々といろいろと

お話することができ楽しいひと時でした。


jyusyoushiki0517_2014.jpg



一等賞は学生さん3人組でした。

3人で色々話し合いながら作品を仕上げたそうです。

絵本のようなファンタスティックなプレゼンで、

実務では中々お目にかからない個性的な作品。

そんなプレゼンも高評化につながったそうです。




他の受賞者の方々のプレゼンも見せていただき、

コンセプトや表現方法、自分とは違う切り口など、

とても勉強になりました!




総評で、褒められた点、惜しいといわれた点を

これからの設計で伸ばしていきたいなと思いました。

とても良い機会をいただき、感謝、感謝な一日でした。

さらに精進していきたいなと思います!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する