エニシダ。

久しぶりに花次郎さんの前を通りがかり、

かわいい黄色い花に惹かれて、

エニシダを買ってしまいました。


green0428_2014.jpg


店員さんに大きくなるのか尋ねると、

「はい! 木(ぼく)ですから!!」と言われました。

庭などで上手に育ていると、1~2mの低木になるそうです。

我が家では、まず、枯れないことが条件ですが、

どこまで育つでしょうか・・・?(笑)



風水を信じるほうではありませんが、

「西に黄色いもの」

で金運UPを信じたいと思います!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する