コンペ入賞!

試行錯誤しながら仕上げて、先月提出したコンペですが、

先日お電話いただきました。


medal0213_2016.jpg

「macoさんの案を選ばせてもらいました。」


やった!(嬉) 

よかった!(大喜)

コンペってアイデアが採択されたということなので、

ソフトのご提案をしている身としてはホントに嬉しい限りです。(涙)




いつもは「図面としゃべり(笑)」で勝負してましたが、

コンペになると「図面だけ」の勝負になるので、

プレゼンにも気を使いました・・。




とにかく、よかったです。

金曜日は授賞式が行われるそうなんです。

他の入賞者の方々のプレゼンも拝見できるそうなので、

絶対これからの参考になるはず!

非常に楽しみです!



・・・ということで、久しぶりに美容院に予約いれました!!(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する