「乃が美」の生食パン。

お友達が高級生食パンをおすそ分けしてくれました。

卵不使用、最高級小麦粉100%で作られているそうです。

pan0416_2014.jpg

食パンといえばトースターで焼くのが定番ですが、

この「生でいただく生食パン」、こんな食感だそうです。



「口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、

ふわっとした心地よい弾力と食感、

素材そのものの甘味と旨味が最大限の特徴」 




早速、食パンにバターを塗っていただきました。(旨!)

炭水化物制限でパンをしばらく食べていなかったので、

余計に旨いと感じました。(笑)

そして、私の大好きな「ひたパン」。

味噌スープに、バターをたっぷり塗ったパンを

浸して頂くのが好きなんです! 

間違いのない美味しさ、

美味でございました~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する