プロデューサーH氏、登場。

先週、打ち合わせに登場した「自称プロデューサーH氏」

いつも突然現れますが、今回も怪しい韓国語で電話かけてきました・・。

「アニョンハセヨ~、明日時間あるかな~? なははは~。」って。(笑)

produserY0404_2014.jpg

H氏の前に、ケーキと和菓子が並んでいます。

写真(腹部に注目!)から分かるように甘いもの大好きです。(笑)

ランチでは、一人「ボクは、大盛りで!」って注文してました。(笑)

もう15年ほどのお付き合いになりますが、

ちょっと変わったこのおじさん、いろいろ面白いコト思いつきます。

今回の企画もなにか魂胆があるような、ないような・・・。


何かが起こるのでしょうか・・?(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する