大川桜散策。。

昨日は、ちょっと肌寒かったですが、

お友達のYちゃんと大川に夜桜見物に行ってきました。

夕暮れの遊歩道は、花金ということもあって、

あちこちで、サラリーマンのお花見の宴が繰り広げられていました。

屋台もたくさん出店していて、イイ匂いが・・・・・。

sakura0404_2014_3.jpg
<大川の両岸に植えられている桜がとてもキレイです。。>

sakura0404_2014_2.jpg
<夕暮れになると>

sakura0404_2014_4.jpg
<大学の漕艇部が練習していました。 寒い中、頑張ってるね~。>

sakura0404_2014_1.jpg
<大川沿いには、帝国ホテル大阪がそびえたってます。>


日が落ちてきた頃には、寒さと空腹がMAXで、

Yちゃんが連れて行ってくれた中華屋さんで、

熱々のシュウマイや餃子をほおばりました。(旨!)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する