今日のグリーン。

暖かくなってきましたね!

ベランダの水撒きも、苦ではなくなってきました。

しかし、最近はPMなんとかが、たくさん飛散して

いるらしいので、別の心配もありますが・・。



さてさて、ベランダのアイビーも紅葉していた葉色が、

だんだん緑に戻ってきて、お庭の表情も春めいてきました。

針金みたいだったクレマチスにも新芽が出てきて、

今年こそはお花をたくさん咲かせてほしいものです。

ワクワクのガーデニングシーズン到来です!



green0318_2014_2.jpg



先日、打ち合わせに伺った工務店さんの駅前で、

衝動買いしてしまったアジアンタム。 

涼しげな葉がいい感じです。

打ち合わせの帰りにガーデニングの荷物が

増えることが多いワタクシです。(笑)






1月に買ったアイビーですが、室内で植込スタンバイ中、

いつのまにやら、ショートヘアがセミロングになってます。(笑)

黒いポットのままなのに、結構スクスク育ってくれてます。


green0118_2014_1.jpg
<購入直後はこんなだった。。>
   
 ↓ ↓ ↓ ↓

green0318_2014_1.jpg
<ボサボサヘアになってる・・笑>


どこに植え込んであげようかな・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する