インテリアのご提案

モデルハウスのインテリア提案図面を描いております。

zumenn0308_2014.jpg

窓の取付高さ、カーテンの納まり、タイルの色柄、間接照明など、

いろいろ書き込んでいくと図面が文字で埋もれていきます。(笑)

デベさんの予算範囲で納めるため、あれこれ工夫しています。

もちろん、現場でも試行錯誤してもらってます。



現場ごとに、ご提案する「新しいインテリアの試み」ですが、

予算も現場も巧く納まり、お客様にも好評であると、

次回以降は「標準仕様」として採用していただけます。



竣工した現場で、

「この納まり、いい感じやね」

「また、やろうね!」

と言っていただくとスゴク嬉しいです。

私も期待に応えるべく色々アイデアを考えては、

積極的にご提案するようにしています。



さて、もうひと頑張りです!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する