猫カフェ、アゲイン。

ペットリフォームの勉強ため(?)と言い訳しながら、

またまた猫カフェに遊びにいってきました。

今回は「猫にまみれたい~!」というお友達も一緒に。。。

何度行っても、癒される、いやいや勉強になりますね~。(笑)

今回は、まじめにキャットウォークの採寸とかしてきました。

それにしても、猫のジャンプ力ってすごい!

1mくらいの柵を軽々飛び越えてました。

時々「ドスン」って重低音がするので振りかえると

猫がお店の外に脱柵してました!(笑)



catcafe0227_2014_3.jpg
<猫まんじゅう 私もまじりたい・・・>

catcafe0227_2014_2.jpg
<退屈してるのかな・・?>

catcafe0227_2014_1.jpg
<きゅっと丸まって、香箱座りの猫さん>



今日の膝乗り猫さんは、「注文の多いニャンコさん」でした。

「ココなでろ!」って、頭をグリグリ押し付けてきます。

手が止まると、軽くかじられます。(笑)

違うトコロをなでると、軽く噛みつかれます。(笑)

最後は、仰向けになって、あご下なでろと催促です!(笑)

こんなワガママが許されるのは、君が猫だから。。。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する