展示会の準備。

年明けから、展示会のお誘いをいただき、

いろいろと打ち合わせをしておりました。





展示会といっても、仰々しく、堅苦しいものではなく、

様々な異なる分野のクリエーターの方々、

家具デザイナーさんや陶芸家さん、

ベランダガーデニング倶楽部さん、

ワタクシ建築デザイナーなどが集まり、

「楽しい発表会」をするって感じでしょうか。

お声掛けいただき、ありがたい限りです。




見に来られた方々に、何かを発信できるよう

メッセージ をまとめたいなと考えています。

とりあえずは、写真パネルと模型を準備しようと、

コツコツ模型作成にいそしんでいた今週です。

イベントのお知らせは、また告知したいと思いますので、

よろしくお願いします!



mokei0124_2014_2.jpg

mokei0124_2014_1.jpg



中庭のある家の模型を作ってみました。

『アールの木の壁に囲まれた家』(左)。

『木の列柱に囲まれた中庭のある家』(右)。

どちらも、郊外で建てたモデルハウスで、

お庭と室内が連続する空間が特徴です!

まだ、もうちょっと作っていく予定です。

模型作業は久しぶりでしたが、立体物を作るのは楽しいですね!



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 展覧会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する