ガラスブロックの花壇。

昨日は、ほんとに寒かったですね。

センター試験の受験生の皆さんも大変だったでしょう。

そして、監督の先生方も。。。

私のお友達でも数人、大学の先生をしていて、この時期、

試験監督に駆り出される方々が。。。

お疲れ様でした!






さて、まだまだ寒い季節なのにガーデニング気分が上昇中です。(笑)

以前のガラスブロック花壇をリニューアルしてみました。

<7/29/2012の花壇>
glass_brick0927_2012_1.jpg


以前は、1段積みのガラスブロックでした。

これを2段積みにして、左手前のガラスブロック花壇と

高低差を利用して立体感を出そう!という作戦です。

            

            
grenn0120_2014_5.jpg


どうでしょうか? 少しいい感じに見えませんか?

ウリンのウッドデッキも、かなり渋い色にかわってきましたね~。


grenn0120_2014_2.jpg

それにしても、ベランダ寒い。。

早く春にならないかなぁ~。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する