ガーデンデザイナーさんと。。

週末、ガーデンデザイナーのIさんがいらして下さいました。

今年も頑張ろうねといろいろとお話ししました。

garden0223_2016.jpg 



ところで、Iさん、会社のパンフレットなどを作る係になったそうで、

レイアウトやキャッチコピーに苦心されているとか・・。

分かる、分かる、ホームページのリニューアルの時など、

私も、ものすごく苦労してますもん!!(笑)




プロに頼んじゃえ!という考え方もありますが、

内容を頻繁に変更する場合だと、その度にコストもかかるし、

そもそも低コストでなんとかしたい為の「社内のパンフレット係」なわけで・・。




担当者の方にセンスという重圧がかかってきますよね~。

ここで、またまた、お互い頑張りましょうという話に。。(笑)




久しぶりにお会いして、いろいろな情報交換もできて、

すごく楽しかったです。

建築業界にとどまらず、いろんな勉強をされているIさんは、

いつも生き生きされてます。

私も見習わなければと思いました。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!
色々教えていただき参考になりました。
パンフレット作成に、営業、今年はがんばってみたいと思います。
おいしいおいしいお土産に、元気を頂き帰りました。
今年は何かご一緒出来ればと思います。
今後共、よろしくお願いします。

2014/01/16 (Thu) 13:43 | michi #- | URL | 編集
パンフレット作成、頑張ってくださいね!

michiさまへ

> パンフレット作成に、営業、今年はがんばってみたいと思います。
> 今年は何かご一緒出来ればと思います。

インテリア雑誌の構成を参考に、私も四苦八苦でパンフ作ってます。 
やはり、プロの仕事を真似るのが一番かも!(笑)

是非、何かイベントやりたいです!
情報交換、よろしくお願いいたします。



2014/01/16 (Thu) 18:22 | maco #- | URL | 編集

なるほど!
いつもいいアドバイスありがとうございます。
挑戦してみます。

2014/01/17 (Fri) 13:02 | michi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する