岩合さんの猫展。

年末、ガーデンデザイナーのIさんに

岩合光昭さんの「ねこ歩き展」のチケットを頂きました。

猫スキーの私のコトを思い出して、わざわざ送っていただいたものです。

ありがとうございました。 Iさん!!

nekoaruki0107_2014.gif

実家に帰る途中に立ち寄ってきましたが、

すごくたくさんの写真の数々にびっくりでした。


こじんまりとした「ねこ展」を勝手にイメージしていたので、

期待以上に楽しめました! 


海外で撮影した猫ちゃんの写真がメインで、

異国の風景の中に溶け込んでいる猫ちゃんたちが

生き生きとたくましく、そして、とってもかわいかった!!

風景写真としても楽しめる色鮮やかなパネルも多く、

あれ? 猫はどこにいるのかな? ・・みたいな写真もありました。



パネルの数は100以上もあって、見ごたえありました。

それぞれの写真がかなり大きく引き伸ばされているので、

臨場感のある写真展でした。 




お正月のTV番組では、岩合さんの猫歩き番組が放送されていて、

撮影風景や猫ちゃん談義が興味深かったです。 

岩合さんて、すごく猫に懐かれるんですって!(うらやましいですね)

今年は、なんだか猫に招かれる一年になりそうです。

招き猫さん、よろしくお願いします!!




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 展覧会

コメント

年の締めくくりの癒しイベントになりましたでしょうか。
また、何かいいものがあったらお知らせしますね~。

2014/01/16 (Thu) 13:47 | michi #- | URL | 編集
ささやかな喜びを大切に。。。

> 年の締めくくりの癒しイベントになりましたでしょうか。
> また、何かいいものがあったらお知らせしますね~。

ありがとうございました。
日々、小さな喜びを大切に過ごしていこうと思います!

2014/01/16 (Thu) 18:24 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する