年末のご挨拶。

今年は、数多くのモデルハウスのプロデュースのお仕事を

させていただき、いろいろな発見や気づきのあった一年でした。

さまざまなアイデアを形にすることができましたのも、

提案内容を快く採用していただいた工務店、デベロッパーのご担当者

の方々のおかげです。 本当にありがとうございました。

来年も、一層楽しい企画やアイデアをご提案したいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。


thanks_0223_2016.jpg


今年も、いろいろなお仕事をさせていただき、

たくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。



皆様、良いお年をお迎えください。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する