クリスマスの買出し。

今日は、クリスマス・イブですね。


xmas_1224_2013.jpg



連休中に買出しに行ってきたクリスマス&お正月用のお品を

パッキングし、朝から郵便局に走りました。

あの店の○○と、あの店の△△と・・、

いろいろご注文いただきましたので、

おばちゃんサンタは梅田の街をハシゴしました。(笑)

街はクリスマスデコレーションやイルミネーションですごく華やか!

さて、サンタ(郵便局)の赤い車がそちらに向かって疾走中です!!(笑)

良い子で待っててくださいね。


皆様も、楽しいクリスマスを!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する