気楽な家飲み会を開催!

昨日は、寒かった。

夕方から、お友達と家飲み~。

dinner1221_2013.jpg

お歳暮で自分では絶対に買えない


超高級牛肉味噌漬け 

を頂きましたので、美味しく食させていただきました。


ご馳走さまでございました。

大変おいしゅうございました。


後は、グラタンや海鮮リゾットなど、

体のあったまるメニューでまったり・・。

家飲みは、のんびりできていいなぁ・・。







さて、今年も残すところあと、10日余り。

12月は 「あっ、12月になったな・・・」 と思っていると、

気づけば年末カウントダウン。(笑)

早めにに大掃除と年賀状の作業を頑張らねば! 











関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する