新しい企画住宅は、和をテーマに?

昨日も、天気予報が「寒くなる。寒くなる。」と訴えるので、

もこもこダウンを着こんで、打ち合わせに行きましたが、

う~ん。 大阪は微妙な気温でした。。。。(笑)


物件を見にいくと、古い住宅街。

「古家付きの土地」と聞いていたので、

いつものパターンで、かなり年季の入った古家を想像していたのですが・・。

おっと、リフォームされて、結構いい感じの古家が建ってます。。

工務店社長と二人、「・・この家、そのまま再リフォームできそうだね・・。」と。



しかし、物件概要には、昭和48年築と書いてあるので、

これは、構造や基礎が怪しい!

ここは、きちんとした構造で立て直して、

そして、永く住み継がれていく家にしようということに。

周りの住宅地としっくりくる雰囲気のお家をご提案したいなと思います。


今年も、残すところ、あと1週間余り。

もうちょっと、頑張りましょう!!






関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する