寒そうなアイビーたち。

寒いですね・・。

外に出るのが苦痛に感じる今日この頃。

いよいよ、ダウンコートを出してきました。

このダウン、ほんとにモコモコで、

5kgぐらい太ってみえます。(笑)

でも、毛布にくるまれているみたいで、

とっても暖かいんです。

皆様は、風邪などひかれてませんか?




さて、週末はちょこちょこお掃除しながら、

年賀状の準備などを始めました。

毎年、宛名は頂いた年賀状を眺めながら、

手書きしていたのですが、お仕事関係など、

年々増えてくるのでタックシールにすることにしました。

そうなると住所の入力作業って大変ですが・・。

こういう作業は、毎日ちょっとずつ進めていかないといけませんね!(笑)







作業が一段落してベランダに出てみると、

ちょっと見ないうちに、アイビーがかなり紅葉してます。

green1216_2013_2.jpg

green1216_2013_3.jpg

green1216_2013_1.jpg


吹きさらしの環境で今年の「厳しい冬」を

無事乗り切ってくれるか心配です。

頑張れ! アイビーたち! 

ウチのお庭では、アイビーしか

うまく育だたないんだからね~!!(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する