今日のグリーン。

今日はセミナーを聞きに、グランフロントに行ってきました。

セミナー会場は、インターコンチネンタルホテルの入った棟でした。

ホテルの周辺のお庭がすばらしかったです。


green1211_2013_3.jpg


あいにくの曇り空で、水面を渡る風が超寒かったですが、

水盤と中州の樹木がすごく素敵で、しばし見とれていました。


green1211_2013_2.jpg


秋の紅葉もいい眺めですが、夏の青々とした風景も素敵でしょうね。

竣工から間もないせいか池の水は透き通っていて、

水盤の底も綺麗。 光が反射してキラキラしてました。

「そのうち、水盤の底も苔生してくるんだろうなぁ」

「管理費もすごくかかるんだろうなぁ」

などと現実的なことを考えたりしながら散歩してきました。


green1211_2013_1.jpg


喫茶室の外にテラス席がありました。

この寒さのせいか、座っている人はいませんでしたが、

いい季節になったら、絶対来よう! と思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する