猫の日だから・・。

昨日は22日。 にゃんこの日でした。

最近、お疲れ気味なので癒しを求めて、

猫カフェ「猫の時間」に遊びに行って来ました。

歩いて10分程のところにあるのでとても便利。



すいている時間帯を見計らって行ってみると、おじさんが一人、

猫にまみれて至福の時間を過ごされているところでした。(笑)

おじさんの周りには、散乱した「ささみジャキー」などの猫オヤツが・・。

「あっ、オヤツで、ニャンコ達をはべらしてるんだな!」と。。(笑)


neko0224_2016.jpg


寝ているニャンコを眺めたり、近くのコをなでたりしていたら、

1匹がお膝の上に乗ってきてくれました。(嬉!)

ここの猫ちゃんたち、少々、接客疲れしていて、

なかなかお膝には乗ってくれないんですよね。



この貴重な機会を逃してはいかんと、心をこめてマッサージしていたら

あっという間に1時間たってしまいました・・・・。

アニマルプラネットで、いってました。

「猫を触ることで、人も癒されることは、科学的に証明されている」 

いわゆる、アニマルセラピーですね。

ニャンコちゃん、ありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する