社内検査。 付箋を貼って行こう!

竣工した2棟の住宅の社内検査を行ってきました。

お客様のチェック前に、関係者みんなで、付箋を片手に

床や壁をなめるように、傷などがないか確認していきます。

大きな問題はなく、多少の手直しでOKでした。




この日は、補修屋さんにスタンバイしていただいてました。

私たちが補修箇所に付箋を貼って行くそばから、

部材の色に調整した補修材で、

ちゃっちゃとお直しが入りました。(笑)

すばやい!! 

あっという間に綺麗になってました。



gennba1119_2013_2.jpg

gennba1119_2013_1.jpg

gennba1119_2013_5.jpg


リビングから眺められる向かいの庭の借景が見事です!

大きな窓にしてよかった。

窓の下には、長い収納キャビネットが取り付けられる予定です!


gennba1119_2013_3.jpg


アクセントウォールには、グリーンの壁紙をアレンジ。

いい感じです。


gennba1119_2013_4.jpg

最近のトイレの定番。

便器背面の汚れ防止パネルと吊収納のセット。

同じメラミン化粧板で作ってます。

メラミン板1枚で作れるジャストサイズなんです。

メラミンの柄で高級感やナチュラル感などを演出してます。

来客も使う1階のトイレは、ちょっとオシャレに

コーディネートすると喜んでいただけますよ。







関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する