「大人な家」シリーズ1。

週末は「大人な家」シリーズのモデルハウスのプレOPEN!

Kデベローパーさんでは、このところ続けて発表している

「大人な家」シリーズが好評だそうです。

先日も社長様から「最近、大人な家で家建てたいねん!」

というお客様が増えてきたと嬉しい言葉を頂きました。



saiwai_gennba1020_2013_1.jpg

saiwai_gennba1020_2013_2.jpg

saiwai_gennba1020_2013_3.jpg



「大人な家シリーズ」は、特に大人にとっての

居心地のよさを追及した家です。

お子様が暮らしにくいという意味ではなく、お子様には程々。

大人にとって心地よく、快適に暮らせるよう工夫を凝らしています。




理由は簡単。 ご両親、特に「お母さん」の笑顔が

お家の中ではとても大切だと考えているからです。 

子供が楽しくても、パパもママが毎日疲れた顔をしていては、

つまらない。 目指すのは、



『お母さんとお父さんが笑顔だと、みんな笑顔になれる!』 



そんな笑顔があふれる家になるよう

女性の目線から徹底的にこだわってます。




〇死角のないワンルームなLDK

〇回遊できる家事動線

〇きめ細やかな収納計画

〇一日の疲れを癒す主寝室は自然素材を採用

〇家族で長時間過ごすLDKは自然素材を採用

〇木質感・素材感あふれる上品なインテリア。 

〇飽きのこない程々のデザイン提案



これからも、ご家族が毎日笑顔で過ごせる

お家づくりを目指します!

ちなみに、大人な家モデルは2棟とも、完売だそうです。

まだ、折込広告も入れてないのにすごいですね。







関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する