イケアでダイエット。

ikea1.jpg


昨日は、工務店の皆様とIKEAツアーに行って来ました。

モデルハウス用のコーディネート雑貨をたくさん買ってきました!

それにしても、イケアは広い。

今回も2時間という制限時間内で、歩きに歩きました・・。



事前にインターネットを見ながら買い物リストを

作っていたのですが、在庫切れがたくさんあって困りました。

あるはずの棚に商品がないので、走って店員さんに確認し「在庫切れ」。

代替え品を探しては、「この色?この柄?」と皆でその場で悩むので

すごく時間をロスしました。

他の商品との色のコーディネートも考慮すると

「やっぱりあっちの色がいい!」と取りに戻ったりの繰り返し・・。






私がイケアに行く前に準備したほうがよいと思うこと。


〇商品の在庫

〇寸法

〇色のバリエーション

〇在庫切れの場合の代替え品のめやす

〇商品ページのプリントアウト(店員に説明しやすい)






ようやく清算になって、「あっ、この商品はディスプレイ品です」

「お売りできないので、取りに戻ってください」といわれ、ダッシュ!(笑)

クタクタになってしまいました・・。

イケアの店員になったら、絶対痩せられると思う!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する