ハローウィン・コーディネート。

今日は、朝から暴風雨!

大変だぁ~と思っていたら、晴れてきました。

よかったです。 






来週末のモデルハウスOPENに向けて、

秋らしいインテリアコーディネートを考え中。

季節的には、ハロウィーンかなと。

雑貨屋さんにもハロウィーングッズがたくさん並んでいますし!


kabocha1009_2013_111.jpg

kabocha1009_2013_211.jpg

近所のお花屋さんで「おばけカボチャ」を買ってきました。

最近はいろんな色や形がありますね。

淡い優しい色合いのカボチャを中心に購入しました。

他の雑貨とのバランスで、濃い黄色のものより、

薄いイエローやアイボリーのほうがいいなと感じましたので。

店頭の「食べれません!」というPOPの注意書きが笑えました。

食べる人いるのかしら・・?(笑)


kabocha1009_2013_311.jpg
kabocha1009_2013_411.jpg
kabocha1009_2013_511.jpg


今回のモデルハウスは、こげ茶とアイボリーがテーマカラー。

ダイニングテーブルセットはこげ茶色なので、テーブルセンターは生成り色に。

そこに、アイボリーのお皿やブランウン色のガラス皿を合わせて、

チョコレート色のキャンドルなんかを飾ってみようかしら・・・などなど思案中です。

テーブルコーディネート考えるのって、すごく楽しいですね!







関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する