備忘録。

N様の大切なお嬢様「小梅さま」です。

かわいいですね~。 

仕事用メールの添付ファイルの最後に

なにげなくくっついてました。(笑)

N様は、毎日この笑顔に癒されているそうです。


koume1006_2013.jpg



さてさて、先週は周辺機械の故障が続出。

まず、IP電話のモデムが故障して、ちょっと困りました。

どうやら、マンションへのインターネット回線の引込み部分で

不具合が発生したらしく、マンション中でネットが使えなくなりました!

それで、ネットを利用しているIP電話も不通になったようです。

自分の家だけの故障かと思いちょっと焦りましたが、

すぐに復旧してもらえて助かりました。




しかし、機械の寿命ってホントに7~8年くらいですね。

去年は、マンションの防犯カメラと記録用HDDが故障しました。

パソコンも給湯器もそろそろヤバイ感じもするし。

・・噂のタイマーがホントに内蔵されているのか・・?(笑)

7年後に備えて、備忘録残しておきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する