今日の現場_s町モデル3。

こちらのモデル(左)のテーマは、「和モダン・スタイル」。

隣家が近くまで迫り、若干陽当たりが悪い。

インテリアは白木を中心とした「明るめトーン」で

まとめてみました。

gennba_saiwai0928_2013_8.jpg

天井には、もはや定番の化粧梁+羽目板。

床もパイン無垢材です。

TVスペースは、こちらもエコカラットの意匠壁あり。

(写真では、まだ、プラスターボードの状態です。)

意匠壁の上部には、ニッチ兼用の明り取り窓を設置。

玄関の来客と目線は合わない高さですが、

玄関ホールの様子がそこはかとなく伝わります。

無垢材や自然素材に囲まれた心地よいリビングです!

gennba_saiwai0928_2013_9.jpg

こちらのモデルにも、2階ホールにはステージロフトを設置。

壁と天井に羽目板を貼り、壁には船舶照明をセット。

この写真では、うまく雰囲気が伝わりませんが、

階段を上ってくるとドーンとこのオープンロフトが

目に飛び込んできます!

ちょっと感動します。。。

お子様に受けること間違い無し

・・の遊び空間となるはずです。(笑)

早く、養生シートが外れたところを見てみたいですね!



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する