今日の現場 shiga3。

ユニデール(蓄熱式暖房機)を設置中。

LDK+和室の大空間をこの1台が面倒見てくれます。

この暖房機、すごく大きくて存在感があるので、

キッチンカウンターの下にビルトインして隠します!

gennba0925_2013_18.jpg


下の写真の茶色いレンガが、すべてこの暖房機の中に収められます。

すごく重くなるらしいです。

特殊な設備を導入する場合は、電源と床下補強は必須です!


gennba0925_2013_19.jpg

機器を設置した後には「キッチンと同じ面材の扉」で

この真っ白い暖房機を隠します。(夏場のみ)

特注の扉は、家具屋さん渾身のアイデアで、

「マグネットを使ったウルトラC技」だそうです。(笑)

キッチンの一部のように見える・・はずです。

「ウルトラC建具」、今日はまだ設置されていませんでした。



この日は、外構工事も急ピッチで進んでいました。

タイルを貼り、植栽を植え、ベンチやウッドデッキも設置されます。

全体の完成は、来月中旬すぎです。

楽しみです!

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する