ミニマム・モデルハウス4。

その他のお部屋をご紹介。

utaka_sk0920_2013.jpg

洗面所には可動棚をたくさん取り付けました。

オープン棚のまま自分流アレンジでオシャレに使ってもよし、

ロールスクリーンや建具を追加することも可能となってます。


utaka_ent0920_2013.jpg

玄関収納です。

玄関入って正面には、雑貨やお花を飾れるニッチを設置。

アクセントクロスガラス棚「おもてなし演出」です。

壁厚を利用した「埋め込み収納」も付けました。

奥行は浅いですが、スリッパや印鑑、ハンカチ、ティッシュ、

自転車の鍵などなど、細かな雑貨収納できて便利です。



収納に関しては、他にも細かく提案いたしました。

ホールには、コート類を掛けられるクロゼットを。

洗面所周りには、雑物収納庫と階段下納戸を作っています。



utaka_mbr0920_2013.jpg

主寝室はグレーの壁紙で、ちょっとシックな雰囲気に。

収納量は一番多く確保しました。

室内側から使えるクロゼットを2間分。

さらに、続き部屋の4帖のウォーキングクロゼット!

収納量はたっぷりで、お客様からも、

「いいねコメント」を沢山いただきました!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する