CLUB HARIE 。

CLUB HARIE のバームクーヘンをいただきました!(嬉)

ありがとうございます、Sさま。 

行列に並んで下さったそうです。 感謝、感謝です。

cake0521_1.jpg

CLUB HARIEのバームクーヘン、しっとりしていて、コクもあって、

とてもおいしいですよね。 コンビニ・バームとは明らかに違う。(笑)




このバームクーヘン、私は、時々、地鎮祭や上棟式にお持ちします。 

普通は、お酒を持参するものなのですが、施工店が必ず用意してますし、

お清めには1本あれば十分です。 

式の度に、供される奉献酒を4本、5本と持ち帰らなくてはならない

お客様も大変です。 

お酒を飲まないお客様の中には、持って帰って欲しいとおっしゃる方も。

全部一升瓶ですから、たくさんあっても困りますね。

最近は、そんなお客様も増え、お子様が小さい奥様はなおさらですし、

様子を見て、Sweetsをお持ちするようにしています。

甘いものならお子様や奥様も一緒に食べていただけますから。





ということで、久しぶりのバームクーヘンをいただきました。 
 
・・あぁ、美味しい・・。

cake0521_3.jpg
先日購入したマナ板をとりだしてきました。(笑)

cake0521_5.jpg
カロリーが高そうなので、1センチ×2枚にしときました。 
                 
cake0521_4.jpg
ヨーグルトを添えていただきました。




人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

おいしそう~☆

いつも阪神の地下は行列ができてますね。
しっとりとしていて私も大好きなんですが、なかなかお口に入りません^^

冷凍保存も可能なので、たくさん買い込んでちょぼちょぼ食べようかしら~☆

2009/05/22 (Fri) 13:44 | マダムmocomoco #- | URL | 編集
マダムmocomocoさま

> いつも阪神の地下は行列ができてますね。

行列できてますね~。 でも以前より列は短くなっている気がします。
朝早めなら、すぐ買えますよ。
そして、私も冷凍保存しています。 
冷凍庫からとりだして、ちょっとずつ削りだして食べるんですよね! ふふふ。

2009/05/22 (Fri) 15:33 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する