ミニマム・モデルハウス3。

子供部屋は、2個1のワンルーム。

ドアが2つ並んでいます。

将来、それぞれの個室に間仕切れるようになっています。

緑色の壁紙とこげ茶色のドア、大人っぽい雰囲気になりました。


utaka_study0920_2013_7.jpg




子供部屋の手前に「図書コーナー」を作りました。

utaka_study0920_2013_6.jpg
<沢山の本棚>

utaka_study_0920_2013_4.jpg
<イケアの椅子>

utaka_study_0920_2013_5.jpg
<吹抜越しに光が差し込む>

utaka_void0920_2013.jpg
<吹抜から見下ろすと和室コーナーが!>



大工さんが集成材で本棚とデスクを作ってくれました。

デスクの上には「レトロ風ペンダント照明」を一つぶら下げてみました。

本当は段違いで2つ取付たかったのですが、予算の都合です。(笑)

ちょっと面白いコーナーになりましたよ。


この図書コーナーは、和室コーナー上部の吹抜に面しています。

見学のお客さんは皆さん、お子様を抱き上げて、

吹抜から下の和室を覗き込んでいました。(笑)

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する