ミニマム・モデルハウス1。

連休は、四国の工務店さんにて、

モデルハウスのオープンのお手伝いをしてきました。

基本設計とインテリアプロデュースを担当させて頂いたお家です!

utaka_liv_0920_2013_1.jpg

16畳のリビングダイニングです。

お友達が集まる家を想定し、

6人掛けの大きなダイニングテーブル(L2200)(IKEA)を設置しました。

壁には棚(無印)を取付て、家族写真などを飾れるようにしています。


utaka_liv0920_2013_4.jpg

天井は、羽目板貼り。

空間にメリハリをつけてみました。

写真でもお分かり頂けると思いますが、

フラットな天井で白色の壁紙

・・というパターンもシンプルで良いけれど、


少しだけ天井に段差を漬けて、

化粧梁や板張りの部分をつくると、

お部屋が少し素敵に感じられませんか?


空気が柔らかに感じられるような気がします。

utaka_liv0920_2013_5.jpg

テーブルコーディネートは、イケアと100均一で購入。

前日までは、家具だけだったのに、

雑貨を飾ると生活感がでてきて、

楽しい雰囲気になりますね。




関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する