今日の現場。

昨日は完成間近の現場で、

カーテンと外構の打ち合わせをしてきました。

内装工事はほとんど完了しており、

あとは、家具などを取り付けるのみとなっています。


gennba0909_2013_1.jpg

パインの無垢材と天然石をふんだんに使ったリビング。

自然素材に囲まれた気持ちよい空間です。

天然石の壁の前には、ウォールナットのTVボードが設置される予定。

奥様が石壁の手前には観葉植物を、

石壁天端にはミニグリーンを飾ってくださるそうです。

楽しみです♪


gennba0909_2013_2.jpg

キッチンはアイランドキッチン。

風が南北に通り抜けるようになっています。

現場でもみんなが「風が通るね~」って言ってました。

gennba0909_2013_7.jpg  gennba0909_2013_8.jpg

キッチンの奥に縦スリット窓があって、

風がいい具合に吹き抜けるのです・・。

来年の夏、今年のような猛暑になっても、

クーラー無しで過ごせるといいのですが・・。

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する