歯科検診。

ようやく、秋晴れの穏やかなお天気が続いて、

ほっとしている今日この頃です。

haburasi0303_2016.jpg

昨日は、年に一度の歯科検診日。

朝から、3回くらい歯を磨いて、行って来ました。(笑)

先生にも、「綺麗に磨けてますね~」と言っていただき、

(3回も磨いたからかしら?笑)

おかげさまで、特に虫歯や歯周病などのも指摘されず

無事終了。

ついでにと、歯石をきれいにしてもらい、

お口スッキリで帰ってきました。



年中行事が後半戦に入ってくると、年の瀬を感じます。

あとは、年末の乳がん検診か・・・。

今年も早いなぁ~。。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する