クッションづくり。

お盆休みにクッションカバーを作りました。

作り方は一番簡単な「ファスナー無し」のタイプ。

布が厚めだったり、裏糸がひっかかったりと、

久しぶりのお裁縫・・、ドキドキしながらの作業となりました。

たった数十分の作業だったのに、なぜか肩こりが。。。笑

cushion0817_2013_1.jpg


このクッション生地はユザワヤで購入しました。

同じテイストの生地が4種類ぐらいありました。

少しずつ色と柄が違い、すごく迷いましたが、

赤と青に決めました。


店員さん曰く、メキシコ?だったかな・・の生地らしく人気商品とのこと。

数日後に行くともう売り切れていて、再入荷は未定と言われました。

いい生地を見つけて、お値段も妥当なら、

「買うべし!」 ・・ですね!
























45×45サイズのクッションカバーです。



いい感じにできあがりました!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する