今日のSWEETSはわらびもち。

お盆前。

なぜだかとっても仕事が立て込む期間です。

みんなが作業を部下へ部下へと割り振り、

スッキリしてお休みに入ろうとするようですが・・。

お盆直前に請けた仕事は、


「決してお盆明けには出来上がってませんから!」

「お盆明けからの作業になりますから!」

「どうぞ、よろしくお願いします!!」



そして、今日も朝から、作業、作業で、

脳みそがちょっと疲れてきたタイミングで、

マンションのご近所さんが、「ワラビ餅食べない~?」と

おすそ分けを持ってきてくれました!(嬉)

sweets0808_2013.jpg

ちゃんと、黄粉も持ってきてくれました。

Nさん、ありがとう! 美味しかったです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する