今日のSWEETS 完熟桃。

今日の三時のお供は桃。

熟してて とっても美味しかったです。

momo0726_2013.jpg

この桃はN女史からの頂き物です。

先日の現場で、あまりの暑さにふらついてたワタクシですが、

一緒に打ち合わせしていたN女史に

「いと、哀れなり~」・・と思われていたようです。(笑)

(意訳:macoさん、ふらついてるけど、大丈夫かな~)

(きっと栄養のあるもの食べてないのね~)

ということで、桃や葡萄をたくさん贈ってくださったものです。(笑)

ジューシーな桃と種なしの高級葡萄。

大変おいしゅうございました。 

お気遣い有難うございました!




今年はフルーツをたくさん頂きました。

愛媛のNさまからも貴重なみかんを頂きましたが、

瑞々しくびっくりする程の甘いみかんでした!

N様、ありがとうございました!

いよいよ、明日からお盆休みスタートですね。

私は例年どうり田舎で、のんびり、まったり過ごしながら、

リフレッシュしたいと思います。

皆様、楽しい夏休みを!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する