モデルハウスの雑貨。

最近、モデルハウスのコーディネートを

させていただく機会が増えたので、

雑貨をいろいろ買い足してきました。

貸出し用の「私物の雑貨」と「納品する雑貨」などです。


zakka0731_2013_1.jpg

zakka0731_2013_2.jpg

上の写真、キリム風のクッションカバー。

素敵な柄でしょう?! 

秋シーズンに向けて大人っぽくシックな柄を選びました。

zakka0731_2013_3.jpg

壁にセットする帽子など・・。 

これらは100均で購入。 

100均はほんとになんでも売ってますね~。

zakka0731_2013_4.jpg

イケアの大皿に載せるキャンドル。

いい香りがします。 

新築の家には香りもコーディネートです!

他にも、フェイクの葉やお花など、いろいろ。

N監督、こんな感じでどうでしょうか?

これでも、まだちょっと足りないと思うので、

残りは現地調達かな・・・。

N監督、よろしくお願いしますデス!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する