今日の現場。

昨日は新しい土地を見に行きました。

green0729_2013_1.jpg
<今朝の朝顔>


今回の敷地は道路への接道寸法やヨウ壁など、

いろいろと難点多し・・の敷地のようです。

まず、工務店の社長と車庫入れシュミレーションを繰り返しました。

こんなもんかな、あんなもんかなとスケールを片手に奮闘。

昼過ぎの炎天下、アラフォーが2人。

滝のような汗を流しながら頑張りました!




熱中症にならないように、

保育士をしているお友達に教えてもらったコトを実践です。

「お外に出る前に、水分補給。」

「お部屋に戻ってから水分補給!」

「具合が悪くなってから水分補給しても、遅いから!」

「OS-1というドリンクがいいよ。」 

日頃から小さなお子さんを預かっている保育士さんのアドバイス。

とても参考になります。 

皆さんも、お気をつけてくださいね。




さて、会社に戻り、エアコンの冷気で生き返りながら

(I'll be back って感じ~)(笑)

具体的な内容を詰めていきました。 

今回の土地のプランのことや新しい企画、セミナーのことなど

いろいろ話が盛り上がりました。

ひとつひとつ、形にしていきたいなと思います。




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する