今日の現場2。

今回の主寝室はご主人様のご希望を

たくさん詰め込んだ空間となりました。

gennba0725_2013_7.jpg

床材や建具などは、ダーク色でまとめてシックなイメージに。

壁紙の色もスモーキーブラウンにしてトーンを落としました。

gennba0725_2013_6.jpg

ベッドヘッドの窓はプライバシーを考慮して、細く絞りぎみに。

壁には調湿効果のあるエコカラットを貼りました。

写真ではちょっと分かりにくいですが、

ブラウン系の壁紙とオフホワイトのタイルのバランスがいい感じです。

gennba0725_2013_5.jpg

そして! 

主寝室の一角には書斎コーナーがあり、

4mのカウンターと本棚ユニットが配置されます。

ウォールナット突板の家造作家具です。

この日は、書斎コーナーのバックパネルと

窓枠兼ディスプレイ棚が施工中でした。

厚み50mmの棚は、抜群の安定感と重厚感です。

高窓からは山と空が眺められ、

お酒を飲みながらのんびりできる空間となっています。

完成が楽しみです!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する