今日の現場1。 

昨日は現場打ち合わせ。

先日は炎天下の打ち合わせでブラックアウトしかけたので、

熱中症にならないように団扇と水を常時携帯デス。

8月に竣工予定のお家は最終段階に入ってます!

前回の打ち合わせで決定した壁紙が貼られていて、

一挙にお部屋らしくなりました。

gennba0725_2013_10.jpg

gennba0725_2013_11.jpg

上は子ども室の写真。

エメラルドグリーンの壁紙と茶色の建具や床材がベストマッチ!

イタリアンカラーが素敵なお部屋になりましたね。

幅木や窓枠を白色にしたので、カラーが映えます。

gennba0725_2013_9.jpg

トイレの腰壁には汚れ防止にメラミンを貼りました。

床材の色(養生シートでみえないけど)とも、いい感じで調和してます。

gennba0725_2013_12.jpg

階段途中に手摺壁をくりぬいた収納棚を設けました。

奥行きがあるのでアルバムや

定型外サイズの絵本などを置けるスペースに。

楽しい家になってます!

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する