女子会。

7月の女子会です。

高校の同級生が集まりました。

業務スーパーで買出しをして、ちゃちゃっと料理です。

dinner0721_2013_1.jpg

〇きゅうりのスライスにタコワサビ

〇スモークオイルサーディン

〇いぶりがっこにクリームチーズをトッピングした一品
(これ!今の私のお気に入りです。)

dinner0721_2013_2.jpg

〇水菜とマッシュルームのサラダ
(マッシュルームの風味が美味しい)

dinner0721_2013_3.jpg

〇焼きキャベツのバーニャカウダソースかけ

F子特製のキャベツにブスッと箸を刺し、

コンロであぶるという豪快料理でした。(笑)

Fちゃん曰く 「以前、居酒屋で食べた料理を再現したかった」

居酒屋オリジナルでは、アンチョビバターソースが

お洒落にかかっていたそうなのですが・・。(笑)

「お洒落な盛り付け?」とはなりませんでしが、

お味は最高でした!




ワイワイ皆で料理をするのは、楽しいですね。

他の人が作る料理は、自分と違う味付けや盛り付けなので、

へぇ~って感じで、いつも新鮮です。

また、集まろう!










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する