キャットウォーク。

図面作業に追われてます。

先日、ご依頼があったプランニング。

お客様データを見ていて、ちょっとテンションがあがりました!

家族構成やご希望の間取りなどが

びっしり書いてあるメモの最後に、

「猫を飼っているので、キャットウォークが欲しい。」の一行が!


ワタクシ、猫大好き

飼ったことはないのですが、

猫カフェには何度か遊びに行きました。(笑)

そして、お気に入りに「猫ブログ」フォルダーを作って、

毎日チェックしているほど大好き。(笑)

donnkorori0702_2013.jpg
<最近よくお邪魔している、ブログ「どんころり」さんより>
<着ぐるみの中には、ちいさなオジサンが入ってマス。(ウソ)笑> 




「猫と一緒に暮らしているお客様の家を設計したいな」

なんて思ってました。

そして、とうとう猫さんと暮らす家の設計とめぐり合いました。

魂こめて、キャットウォークを設計してます。

実際には、猫を飼ったことがないワタクシですが、

いろいろな「猫ブログ様」を教材にして頑張りますね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する