今日のグリーン。

茶屋町にユザワヤ(手芸屋さん)ができて、

いろんな布を安く買えるようになりました!

先日、ビニールコーティングされた布地の中に、

ガーデンベンチの色と似合いそうなものを見つけて買ってきました。

レジャーシートの替わりです。

green0623_2013_1.jpg

green0623_2013_3.jpg

ベランダのベンチ、やっぱり屋外ですから、

一日経つと薄っすらホコリが積もります。

朝、部屋着のままお茶を飲むこともありますし、

お友達の素敵なお洋服が汚れてはいけないので、

何か適当なシートかクッションないかなぁ~と思ってました。

できれば、汚れたら洗えるビニル製で。

100円ショップにも探しにいきましたが、どうもピンと来ず・・。

たまたまユザワヤに立ち寄ったところ、ちょっとシックですが、

写真のような生地があったので、即買い。

10cm/126円。 安い。 

50cm分買い、3等分しました。

使わないときは、丸めて収納しています。

これで、ビアガーデンの準備は万端です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する