今日のグリーン。

昨日は暑かったですね。

電力消費量も95%に迫ったところもあったとか。

あまりの暑さに扇風機を出してきました。

今年もエアコンをつけずに、どこまで頑張れるでしょうか。

節電も大切ですが、もちろん、

熱中症には気をつけます、年ですから・・。(笑)

green0614_2013_100.jpg

ベランダガーデンは暑くなってきたので、

朝と夕方、土の湿り具合をみながら、2回の水遣りです。

雨樋プランターは、土が少ないので乾燥しやすいみたいですね。

アイビーもだいぶ茂ってきました! 

春先には、ハダニ、アブラムシがくっついたので、

シャワーで洗い流していました。

先日、ホームセンターで買った新しいお仲間。

アスパラガスナナスとトキワシノブ。

1ポット、153円。 安い!

涼しげなたたずまいにやられちゃいました。(笑)

ウンベラータもすくすく育ってます。

あまりに暑く西日が厳しいので、ベランダ手すりの日陰に移動。

今年はどれくらい育ってくれるかなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する