モデルハウス紹介。「和室コーナー」

和室コーナーです。

yasuda_washitsu0601_2013_1.jpg

3.5帖の和室コーナーには、毎度おなじみ吊収納

ギャラリースペースにもなる地窓をセット。

地窓の外側にはグリーンが見えるはずなんですが、

まだ未施工のようです・・。笑

yasuda_washitsu0601_2013_3.jpg

吊収納は、すっきりデザインの取っ手レス

開けるときは、扉の下部を持って開けます。

奥行きは450mmで、可動棚をセットしてます。


yasuda_washitsu0601_2013_2.jpg

yasuda_washitsu0601_2013_4.jpg

天井のカーテンBOXには、ロールスクリーンがセットされます。

ロールスクリーンがあれば、

お客様が宿泊するときに目隠しとなりますね。



和室コーナーは、枠を回してLDと仕上げを見切りました。

LDKは白いクロス。

和室は塗り壁風クロス。

そしてアクセントのエコカラットの壁。

なかなか良いバランスだなと思っています。



和室コーナーは、少し落ち着いた雰囲気にしたかったので、

ワントーン暗めのカラーコーデにしています。

細やかな3.5帖のちょっとした和室コーナーですが、

ギャラリースペースとして、客間として、坪庭の前室として

いろいろ便利に使えそうです。

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する