安田モデルハウス、OPEN!

鶴見区安田のモデルハウスを見学してきました。

プランニングと内外装のコーデを担当させて頂きました。

現場にほとんど立ち会えなかったので、

完成を楽しみにしていました。

このモデルは、今まで、手がけた中では、

一番コンパクトなモデルでした。


〇より広くみえる工夫

〇お部屋を縮めない収納の工夫

など、デッドスペースを探し、いろいろアイデアを盛り込みました!



yasuda_living0601_2013_1.jpg

yasuda_living0601_2013_3.jpg

LDは13.5帖。

TVボードを置く壁はエコカラット貼りに。

やはり、タイルを貼ると高級感がでますね。
 
TVを設置した時に窓と緩衝しないようにハイサイドライトとしました。

防火の関係で梁を見せたり、天井を上げたりできなかったので、

織り上げ天井にしました。 

すっきりした印象になりました。





yasuda_mbr_0601_2013.jpg

主寝室には、定番! 

エコカラットを張りました。

ゆっくりと体を休めていただきたい寝室には、

調湿性と消臭性のあるエコカラットをお勧めしてます!



つづく




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する