中ノ島バラ園。

展覧会の後に散策した中ノ島バラ園。

色とりどり。

いろんな種類のバラが花盛り。

とても綺麗でしたよ。

バラは、育てるのが難しいと聞きますが、

休日なのにOOSAKA-CITYの作業服を着た職員さんが

一生懸命作業してくれてました。


nakanosima_rose0525_2013_6.jpg nakanosima_rose0525_2013_4.jpg

nakanosima_rose0525_2013_3.jpg nakanosima_rose0525_2013_2.jpg


夕暮れのバラ園。

お天気も良くて、川の流れを眺めながら、

ゆったりとした時が流れてゆきます。

ふぅっ、癒されました~・・。


nakanosima_rose0525_2013_5.jpg

遠くには、大阪のビル群が。。。



そして、花の後は、団子です!(笑)

今回のお店は、銀行の入っていたビルを

そのまま改装したレストランということで「個室は金庫室」!!(笑)

部屋の入り口には、鉄格子のはまった頑丈な扉が・・。

「この扉、勝手に閉まらないですよね?」

閉所恐怖症の私は心配になって、聞いちゃいました。

ご飯はとってもおいしかったです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する