ケチケチ・ガーデニング。 最近買ったグッズはコレ!

今日のグリーン。

「ケチケチ・ガーデニンググッズ編」。

先日ガーデンテーブルを買いました!

通販ディノスの2000円割引クーポンを使い、

お得に買えました~(笑)。




いつも無料で届くディノスのカタログですが、

たまたまコンビニで見たカタログが家にないカタログだったので、

300円で購入しました。

すると、「巻末に2000円クーポン」がついてました!

なんてお得なんでしょう!(笑)


green0515_2013_1.jpg

ディノスで購入したガーデンテーブル。(上写真)

天板にはモザイクタイルが貼ってあるのですが、

色柄がウリンのデッキ材やタイルとイイ感じで合ってます!

green0515_2013_2.jpg

先日、お庭に仲間入りしたアスパラガススプレンゲリー、

元気に育ってます。

室内においている1株は、びっくりするくらいツルが伸びてます!

green0515_2013_3.jpg

昨日、打ち合わせで出向いた駅前スーパーで

クロックス風のスリッパを衝動買いました。(笑)




車で迎えに来てくれた工務店の社長に、

「何買ってきたん?!」って。。(笑)

ベランダでは100円ショップのスリッパを履いているのですが、

水を使うせいか、しばらくすると

スリッパの底がペロンとはがれてくるんですよね。

100均なのでしょうがないのか・・。(笑)




樹脂製のスリッパが欲しいな・・と思っていたのですが、

100円ショップにワインカラーが無くて、いろいろ探してました。

でも、まさか、駅前のコクミン薬局で399円で売っているとは・・。(笑)

工務店の社長の視線は痛かったけど、

「ケチケチ・ガーデニング」では、

お買い得のチャンスは逃してはならないですね!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する