今日のグリーン。

今年のGWは連続していないのが残念。

わたしは前半をお休みさせてもらってます。

休みは短いし、膝も治療中だし・・。

実家にてまったり過ごしてます。

母に借りた本を読んだり、料理を教えてもらったり。

昨日は実家の庭からツルニチニチソウ

「グリーン」「斑入り」を分けてもらいました。

green0501_2013_4.jpg

それから、裏庭からシダもたくさん採ってきました。

green0501_2013_3.jpg

生きの良さそうなシダを頂いてきました。

日当たりが悪く、風の強い環境でも、

なんとか枯れないのはシダ類かな・・?

我が家のベランダでも生き残れますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する