N様邸竣工写真。

去年のクリスマス頃にお引越しされたN様から

竣工写真を送っていただきました!

この写真は、な、なんと、N様の叔父様が撮影されたそうなんです。

切れ味いいですね~。 すごい!

普段は風景写真を撮影されているとのことですが、

建築写真もバッチリですね!


n_house0425_2013_3.jpg
【リビング】

ウォールナットの無垢の床材とパインの無垢の羽目板。

家具も造り付けでスッキリ。

自然素材に囲まれた気持ち良さそうなリビングですね。

あっ!右の壁に掛かっている掛け時計は、ウチとお揃いだわ!(笑)


n_house0425_2013_1.jpg
【キッチン】

キッチンはアイランドタイプで回遊動線が便利そうですね。 

右の扉の向こうには、食品庫や冷蔵庫が隠されているんですよ。

n_house0425_2013_2.jpg
【玄関】

広い玄関。 奥に引き込んだ框はかなり長いです。

お客様がたくさん来られても大丈夫です!(笑)

ウォールナット色のベンチ収納と鏡面ホワイトの吊収納の

コンビネーションが素敵です。

明かり取りの縦スリット窓が廊下の奥に光と風を取り入れてくれます。




ワンルーム感覚の広いお家で、収納もたくさん!

自然素材をたっぷり使ったN様邸。

とても心地よい空間になったと思います。

これからの季節は、リビングと和室に隣接したテラスでも

気持ちよく過ごせそうですね!

うらやましいな~♪





関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する